1,22 将軍さまひきこもり試作大学生ごうこん会計指導ice coolレンタルset小娘ども

1,18月曜












雪だ








ほうほう
ヒール側の上達は努力よりまず道具の理解











冬の将軍様いらっしゃいませ
風も強いんすね
きょうは吹雪だし渋滞だし無駄に動かねっす
6623











ひきこもり週間初日
ぷよぷよ勝てね〜〜











本日除雪のためお休みいたします
どこも大渋滞!
出歩かないほういいです!













1,19火曜












試作
アヒージョの鉄板蒸し鍋
ちっと失敗してあんまうまぐね
6624.jpg












きょうは吹雪の中に大学生チーム^_^
いつもおもうのが大学生から勢いとか学ぶこといっぱい!
イエ〜イとかおじさん言っちゃってます^_^
社会人になって大人になった子らの学生時代をいじるのがおもしゃいしなんか嬉しいこのごろです^_^
6625.jpg











大学生からの大学生団体さん !
いえ〜い何回言ったか^_^
がっこーはじまったのかな!?
きょうも学んだ!
吹雪だろうが山いくか!
しゅーまつあたりに!^_^













マイナス2度
つもった重いゆきがこおってます
さみー










1.20水曜











きょう友達の合コンさん
試作品を試食してもらったらうけよかったのうれしい
3周年の準備のため山は来週から
いまのうちに雪ふっとけー
あしたも商工会議所で毎年恒例の確定申告の指導
先生マジむずいっす
昼間はやま行きて











1,21木曜











会計指導からの市役所税務署
へとへと
晴れてるじゃないかー!
やまさいこーだろーなちきしょー
6626.jpg











(Cosmic Dawn Club Mix)
Ellie Goulding - Love Me Like You Do












きょうも試作品
鉄板じぇれオムレツ
味付けしてた野菜にチーズとサルサソース
まえよりはまだまし
6627.jpg











ことしもやりました^_^
ice cool 瓶ビール
どうせならキンキンので!^_^
ハイネケン コロナ バド ジーマ
6628.jpg











ジャングルジャングルでお得なのやってます!
初めてやる方に最高ですね!
6629.jpg











小娘どもがうるさくて駅前リトルダイナーヅ^_^
ハタチの頃からくらべてたいぶ大人(ばばあ)になった26さいども^_^
婚約おめでとう!!

あしたは3周年の準備と会計で山いがんね
ねる!
6630.jpg
6631.jpg
6632.jpg
6633.jpg














たくさんの方々のおかげ様であれから3年たちました!
皆様ほんとありがとうございます!!!!  
1月23日土曜日ビアボング3周年お客様感謝祭します! 
19じ〜0じ  
5時間飲み放題+新メニュー5,6品食べ放題で2000円です!!
感謝祭なので、お祝いとか禁止です!! 
たくさん飲んでとにかく楽しんでください!! 
1周年partyのときのように入れない可能性あるのでお早めにです!!
6608

画像は3年前
6605.jpg













このまえみんなでレールしてきました
nfilmsより
ジャングルジャングル















こんどまたYBCでぴよたまでまーす!
うまっぷ!!
1月21日木曜日16時55分くらいからだそうです!!
6449
6454












このまえ山形放送で忘年会特集のやーつ^^
二次会等に最適なので是非です!
お早めにっす!^_^














おすすめのお店に選ばれました!!
是非、記事をみてみてください!!!
ありがとうございます!!
おいしい山形*女子会・デートにおすすめ!おしゃれな人気のお店10選













ぷよぷよ3DSオンライン募集中でーす!^_^
6178













ジャングルジャングルポスターきました^_^
早割券や割引券いっぱいあります!!
6168















ただいま結婚式二次会などの団体さんのスタッフさん募集してます!!
簡単な作業5、6時間程度です!
髪型自由^_^
色んな方と知り合える楽しい現場です!
あとスタッフさんは飲み放題です^_^
023ー633ー6850バービアボングです!
6171






天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード