8,26 りゅーがんさーい!^^

蔵王りゅーがんさーい!^_^
Kたろうピザとガルバンゾーのあいだでジェレバーっす!^_^
晴れたー!
いぇいいぇい!^_^ — 場所: 蔵王温泉スキー場




じぇればーりゅーがんさーいはじまるぜー!^_^
2633


ことしもクオリティ高し!
なぜかお釜の写真のみ!^^
2634


りゅうがんさーいビアボン^_^
ざおうのスノーボーダーは朝からあたまいかれてるやーつ^_^
2635



Kたろうピザのごーくんとカレーナンのガルバンゾーしげの間がジェレバー!
スノーボード3人ならんで出店だぜー!
2636


市役所職員の元ビアボンスタッフさんおりくんとめっちゃかわいい妹ゆきちゃん!
2637



さあ夜^_^
ライトアップにレーザー光線^^
ブヨも人も明るいところにあつまりやすいのです!^^
2638


蔵王シンデレラ^_^
きよしくん^_^
2639


朝ごはんはKたろうのマーマレー豚ピザ!^_^
まいうー!!
きょうは気合いいふぇていきましょー^_^
2640


さっす!(若者あいさつ)^_^
きょうは晴れっす!^_^
じぇればーOPEN!^_^
2641



ビアボングのお客さん用のうらジェレバー^_^
2642


晴れてるしたのしくなってきたぁー^_^
2643


集団的自衛権チーム!
2644



今日はジェレバーって名前でやってます!
すたっふさんの絵!
2645



partyboyチーム!
2646


きょうはお祭りなので襟付きシャツじゃないです!^^
2647


やべー^_^
もりあがってきたぁー!^_^
ゴードンのビアボン!!^_^
でたぁー!!!^_^
2648


県庁きむ兄!
おくさんきれい!!
2649


ちゃんもえ、たつや!
2650


なんですかこのパンパン足は!!
おれの体いじめるやーつ!^_^
気持ちに体ついてこい!!
歩けなーい!!
一旦ビアボングに下山してREDBULL取り!
さーラストdayも快晴!!^_^
2651


じゅ〜〜〜〜!!!
2652


今回お酒お世話になった井筒やのるいくんとうのべんごし!
るい配達わざわざありがとう!
2653



今寝ないと夜もたない!
足いたい!
2654


山形大学のスタッフさんお客さんつけるのうまーい!^_^
リピーターさんAZS!^_^
2655



くまちゃんあびちゃん!
2656


裏ジェレバー
2657


七日町大沼家とdakaraえりちゃんきたーー!!
2658


なおみ姉妹!!
2659


とりあえず簡単なかたずけだけして帰宅!
たくさんの方々ありがとうございました!!
過労で足はれあがって歩行困難!
これはびょーいんだなぁ〜あした残り搬出してBAR!
今までプーだったぶん働けと神様からの言葉だとおもってがんばりやーす!^_^
2660


りゅーがんさい撤収!!
おつかれさまでした!!!
あとは家とお店が魔界村!!^_^
2661


はらへったー!
蔵王シンデレラりほちゃんのお蕎麦や屋さん!
リアン!
おつかれっす!^_^
2662
2663


いつも帰宅すると自分に『お疲れ様でした』と言ってくれる女性はカーナビです
2664








おつかれさまでした!
たくさんの方々ほんとありがとうございました!

ことし3回目のりゅうがんさい出店!
楽しい3日間でした!!!!


らいねんも!










天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード